ワコールは7月25日、ジュンのブランドと協業した商品を発売する。両社のブランドのターゲットや方針の親和性の高さが協業のきっかけ。自社サイトに特集ページを開設し、20~30代の女性を中心に訴求する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
ワコール/親和性の高さ生かす/ジュンと協業、若年層に訴求(2024年6月27日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
ワコールは7月25日、ジュンのブランドと協業した商品を発売する。両社のブランドのターゲットや方針の親和性の高さが協業のきっかけ。自社サイトに特集ページを開設し、20~30代の女性を中心に訴求する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。