聞こえづらさを改善するスピーカー「ミライスピーカー」をD2Cで展開するサウンドファン(本社東京都、山地浩社長)はこのほど、「父の日に関する調査」を実施した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
サウンドファン 「父の日」の意識調査/「プレゼントを渡す」は64%(2024年6月6日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
聞こえづらさを改善するスピーカー「ミライスピーカー」をD2Cで展開するサウンドファン(本社東京都、山地浩社長)はこのほど、「父の日に関する調査」を実施した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。