LINEヤフーの24年3月期の国内ショッピング取扱高は前期比1.7%減の1兆6658億円だった。出澤剛CEOは「『LYPプレミアム』の開始により、国内ショッピング取扱高は底を打った」と説明する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
LINEヤフー 24年3月期/取扱高1.7%減/出澤CEO「底を打った」(2024年5月16日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
LINEヤフーの24年3月期の国内ショッピング取扱高は前期比1.7%減の1兆6658億円だった。出澤剛CEOは「『LYPプレミアム』の開始により、国内ショッピング取扱高は底を打った」と説明する。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。