【注目の自動化サービス】 <テレ> 音声通販サービス「テレAI」/電話注文をタレントの自動音声で対応(2024年5月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
平野晃弘社長

平野晃弘社長

通販・EC支援のテレ(本社東京都、平野晃弘社長、(電)03―6427―0247)は、音声通販サービス「テレAI(エーアイ)」を提供している。顧客による電話注文を、自動で受電し、音声を解析、受注までを完結するというサービスだ。ある健康食品通販会社の導入事例では、インフォマーシャルの受電対応を「テレAI」で行ったところ、IVR(自動音声システム)と比較して、注文率が23・9%高い結果となったという。対応する音声を俳優やタレントに置き換えることも可能。顧客満足度の高い自動音声対応ができるとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ