しまむらの23年2月期のEC売上高は、前期比46.4%増の41億円だった。期初計画の40億円を上回った。商品のバリエーションを拡大し、ライブコマースなどの販促を強化したことが増収に寄与した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
しまむら 23年2月期/EC売上は41億円/ライブコマースが好調(2023年4月13日号)
関連リンク・サイト
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。
しまむらの23年2月期のEC売上高は、前期比46.4%増の41億円だった。期初計画の40億円を上回った。商品のバリエーションを拡大し、ライブコマースなどの販促を強化したことが増収に寄与した。
続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。