インタビュー
- 【アージュセルビス 本田正治社長】〈創業16年目を迎え〉/会員とともに成長し世の一隅を照らしていきたい('18/11/01)
- 【トレード 瀧塚清和常務執行役員】 〈売上右肩上がり、EC化率50%超〉/ECの仕組みでBtoB営業を活性化('18/10/25)
- 【レトロワグラース 代表取締役 柴咲コウ】 〈自社アパレルブランドを発表〉/物づくりでライフスタイル提案('18/10/18)
- 【アマゾンジャパン 消費財事業本部 食品&飲料事業部兼商品企画事業部 吉沢直大事業部長】「アマゾンで食品が買える」の認知が拡大('18/10/18)
- 【メディアハーツ 三崎優太代表取締役】 〈フルーツ青汁で急成長〉/今期売上高200億円突破へ('18/10/11)
- 【ナチュラリープラス 名越隆昭社長】新報酬プランを導入、ボーナス増に('18/10/04)
- 【通販エキスパート協会 稲留万希子代表理事】通販検定、事前申込600人('18/10/04)
- 【にいがた経済新聞社 今井一志取締役】 〈「にいがた丸ごと市場」運営に乗り出す〉/新潟産品の魅力引き出しブランド化へ('18/10/04)
- 【CROOZ EC Partners 稲子谷光代表取締役社長】 〈サイト・アプリ構築から集客、物流まで支援〉/「ショップリスト」の資産を惜しみなく提供('18/09/27)
- 【ティ・ユー・エフ 中野よしたか社長】売上倍増、上場目指し基盤強化('18/09/20)
- 【ゲンナイ製薬 上山永生社長】「引きの商売」で妊活市場のシェア拡大狙う('18/09/20)
- 【 UUUM 経営企画室統括 松山奨執行役員/】ファンの熱量をCVRに変換('18/09/13)
- 【クックパッド 福﨑康平】〈「クックパッドマート」を開始〉買物事業部長兼新規サービス開発部/日常使いの食品ECを目指す('18/09/06)
- 【ロフト 菅野弘太郎 執行役員ネット販売部部長】コンテンツを強化、売上高7割増('18/08/30)
- 【ダスキン 山村輝治社長】”生活調律業”を掲げ、顧客との関係性を深化('18/08/24)