Wacker/新日本製薬と販促企画/4日で売上8500万円超に(2024年4月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「リアリティー×エンタメ」を組み合わせた新しいコンテンツ企画では、美容系インフルエンサー「2人目のエガチャン」を起用

「リアリティー×エンタメ」を組み合わせた新しいコンテンツ企画では、美容系インフルエンサー「2人目のエガチャン」を起用

 マーケティングや販売支援のWacker(ワッカー、本社東京都、鹿田将斗社長)は4月11日、新日本製薬とスキンケア商品の販促企画を行い、4日間で販売個数が4万個以上、売上高は8500万円を超えた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ