EC
- UooD/食のECモールを公開/パーソナライズで商品提案(2023年7月6日号)('23/07/06)
- Hamee 23年4月期/売上高は140億円/海外事業や新規事業がカバー(2023年7月6日号)('23/07/06)
- クラシコム/アパレルブランド買収/海外展開や卸売業も視野に(2023年7月6日号)('23/07/06)
- ベルーナ/谷櫻酒造を子会社化/日本酒事業のさらなる拡大へ(2023年7月6日号)('23/07/06)
- Amazon/アットコスメとコラボイベント/人気インフルエンサーの配信も(2023年7月6日号)('23/07/06)
- Shopify Japan/エンタメEC包括支援/システムやノウハウを提供(2023年7月6日号)('23/07/06)
- バンカブル/NPと戦略的に協業/両社のサービスを相互提案(2023年7月6日号)('23/07/06)
- Amazon/プライムデーで先行セール/「パーソナライズ」も初の実施(2023年6月29日号)('23/07/01)
- DIFF./左右サイズ別の靴販売/25年までに1万足目指す(2023年6月29日号)('23/06/29)
- POST COFFEE/ロッテとのコラボ商品/「ラミーテリーヌ」にコーヒーを(2023年6月29日号)('23/06/29)
- 全日空商事/ベビーブランドとコラボ/EC・直営店で限定展開(2023年6月29日号)('23/06/29)
- アクシージア 22年8月―23年4月期/中国ECは35%増の57億円超/ティックトックが3倍以上の成長(2023年6月29日号)('23/06/29)
- Amazon/「先行セール」と「パーソナライズ」を/プライムデーで初の試み(2023年6月29日号)('23/06/29)
- エシカル・スピリッツ/クラフトジン、2週間で完売/ロス生地使用でサステナブル(2023年6月29日号)('23/06/29)
- アイスタイル/上半期ベストはリップ/メーク・リップの需要増(2023年6月29日号)('23/06/29)