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ニュースの深層
ニュースの深層 連載記事
2024/12/16 (月)
【ニュースの深層】□□167 <サブスク振興会、サブスク大賞を発表>/今年のトレンドは”趣味領域”(2024年12月12日・19日合併号)
【ニュースの深層】
2024/12/02 (月)
【ニュースの深層】□□166 <総務省、デジタル広告の健全性確保へ> 広告の信頼度低下など懸念、出稿主も対策を(2024年11月28日号)
【ニュースの深層】
2024/11/18 (月)
【ニュースの深層】□□165 <東京都 太陽光発電システムの相談増> 早期契約を迫らず説明が重要(2024年11月14日号)
【ニュースの深層】
2024/10/21 (月)
【ニュースの深層】□□164 <消費者庁「デジタル班が通販取締強化」> 特商法の誇大広告処分続く(2024年10月17日号)
【ニュースの深層】
2024/10/12 (土)
【ニュースの深層】□□163 <経産省、EC市場規模を発表> 物販系の成長率5%以下、専門家が警鐘(2024年10月10日号)
【ニュースの深層】
2024/09/17 (火)
【ニュースの深層】□□162 <国民生活センター、23年度相談情報を公開> 相談件数89万件、通販が最多(2024年9月12日号)
【ニュースの深層】
2024/09/09 (月)
【ニュースの深層】□□161 <東京都・神奈川県 消費者被害防止策を強化> 「給湯器」「屋根修理」のトラブル増加に対応(2024年9月5日号)
【ニュースの深層】
2024/08/05 (月)
【ニュースの深層】□□160 <機能性表示食品 「2020」準拠の届出に各社苦戦> 新規届出受理激減の恐れも(2024年8月1日号)
【ニュースの深層】
2024/06/17 (月)
【ニュースの深層】□□159 <日本クレジット協会、EMV3―DS導入ガイダンス策定> 運用の負担が減るケースも存在(2024年6月13日号)
【ニュースの深層】
2024/05/13 (月)
【ニュースの深層】□□158 <東京都 カスハラ防止条例> 都と団体でマニュアル策定へ企業間取引も適用対象に/訪販業界団体で対応進む(2024年5月9日号)
【ニュースの深層】
2024/04/29 (月)
【ニュースの深層】□□157 <被害報告、製造工程、品質管理で規制導入か> 消費者庁「成分の届出の見直し」など複数の規制案(2024年4月25日・5月2日合併号)
【ニュースの深層】
2024/03/25 (月)
【ニュースの深層】□□155 <経産省、ECモールに対する2回目の大臣評価> アマゾンの販売形態の分かりにくさを指摘(2024年3月21日号)
【ニュースの深層】
2024/02/25 (日)
【ニュースの深層】□□154 <東京都、ドローンの早期社会実装目指す> 今年度に都心部でレベル4飛行実証(2024年2月22日号)
【ニュースの深層】
2024/02/18 (日)
【ニュースの深層】□□153 〈消費生活相談上半期相談概要〉/通販「定期購入」の相談が顕著に(2024年2月15日号)
【ニュースの深層】
2024/02/04 (日)
【ニュースの深層】□□152 <グーグルが生成AI用いた検索を導入へ> 全日本SEO協会 鈴木将司代表理事に聞く「SGE対応策」(2024年2月1日号)
【ニュースの深層】
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