凡人が最強営業マンに変わるセールステクニック (講演:株式会社マーケティング・トルネード)
「3年間で業界シェア1位の会社になった」「社長1人で年商2億円になった」「飛び込み営業マンのアポ率が7倍にアップした」――そんな成果が出るアドバイスをしてきたセールス・コンサルタントが、新規客を獲得するためのセールステクニックをわかりやすく公開する。
講演で、話す内容は、
◆人の購買心理モデルを知れば、「うっとうしい」と言われる営業マンにならない
◆売れない営業マンは、セールス後半でなんとか挽回しようとするが、売れる営業マンは、セールス・ドミノ法則を理解しているので、セールス前半の重要性がわかっている
◆ずっと変わらないセールス・コミュニケーションの不変の手順
◆「出会いのはじまり」のシナリオ設計のしかた
◆飛び込み営業で、アポ率7倍になったのはA4一枚
など。精神論や根性論ではないセールステクニックを伝授する
主催企業名 | ダイレクト・マーケティング・フェア(主催:株式会社日本流通産業新聞社) |
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開催日 | 2018/04/10 (火) 13:50~15:00 |
申込期限 | 2018/04/05 (木) 23:59 |
参加対象 | 訪販 NB その他 |
開催地 | 東京都江東区有明3-11-1東京ビッグサイト・西3ホール |
定員数 | お問合せください |
参加費用 | 2,000 円(税込) |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-3661-5898 news@nb-club.com |
ホームページ | https://www.bci.co.jp/dmf/seminar |
備考 | ダイレクト・マーケティング・フェア(4月10~11日、東京ビッグサイト)では、有料・無料含め70講座超のビジネスセミナーを行います。上記申込ページで希望のセミナーを検索してください。 |
講演者情報
株式会社マーケティング・トルネード 代表取締役
佐藤昌弘 氏
セールスコンサルタント、経営コンサルタント。
1968年生まれ。愛知県出身。京都大学工学部卒。株式会社マーケティング・トルネード代表取締役。
大手都市ガス会社に勤務後、住宅リフォーム会社を創業。3年で年商3億円まで成長させた後にバイアウト。
2002年、株式会社マーケティング・トルネードを設立。月商数万円の個人事業主から年商3兆円超の一部上場企業まで、累計3000件以上のコンサルティングを行なう。
心理学を応用した独自の営業トーク研修やセールスコピーライティングのスキル・アドバイスにも定評があるほか、
マネジメント・人材育成・ブランディング形成など、広範囲にわたって国内外の企業活動支援を行なっている。
また、講演・執筆による活動も精力的に行なう。
著書にベストセラーとなった『凡人が最強営業マンに変わる魔法のセールストーク』(日本実業出版社)他多数、
監訳に『シュガーマンのマーケティング30の法則』(フォレスト出版)がある。