Facebookプロモーション実践講座 ~最新トレンドと推奨設計、実装のこつ~

対象領域:EC

Facebook、Instagramはダイナミック広告の中で最も注目度の高い配信面です。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、ダイレクトレスポンス業種を中心に導入が進んでいます。近年、小売に加え、旅行、不動産などのプロダクトが登場し、コレクション、キャンバスなどの広告形式が追加になるなど活用の幅がますます広がりました。

一方で、企業のご担当者からは「知識やノウハウが足りない」「Facebookに出稿したが成果が見合わない」など広告運用についてお悩みとの声も多く聞こえてきます。また、製品カタログ、ピクセル/SDKなどの設計・実装や、ターゲティング、クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという方も多いのではないでしょうか。

主催企業名コマースリンク株式会社/株式会社グラッドキューブ
開催日2018/01/25 (木) 16:00~18:00
申込期限2018/01/24 (水) 17:00
参加対象広告主・事業主のご担当者
開催地東京都大田区大森北1丁目2番3号大森御幸ビル7階
定員数40名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5493-4980
ホームページhttps://www.commercelink.co.jp/

講演者情報

株式会社グラッドキューブ プロモーション事業部

神村祐輔、高橋尚大 氏

コマースリンク株式会社 営業部 マーケティング

角綺華 氏

Page Topへ