バルクオムが考えるリピート戦略!メール ✕ LINEを活用したLTV最大化ノウハウとは?

カテゴリ:CRM LTV

EC通販でのメールやLINEの活用シーンは増えていますが、メール・LINEでのLTV最大化が実現できていないEC事業者様は少なくありません。

そこで今回は、雑誌やSNSで話題沸騰中のメンズスキンケアブランドBULK HOMME(バルクオム)が考えるメール・LINEを活用したリピート戦略をご紹介いたします!

末永い関係を続けられるファンを増やし、継続的な事業成長を実現するために、バルクオムが何を考え、取り組んでいるのか?いま本当に行うべきCRM施策とは何か?詳しくお話しいたします!

<以下のようなEC事業者様はぜひご参加ください>
・単品通販、D2C事業者様
・効果的なリピート施策でLTVを上げたい方
・定期通販モデルで、継続率の低迷に悩みがある方
・リピート施策は行っているが、基本的な考えを改めて知りたい方

主催企業名株式会社ファブリカコミュニケーションズ
開催日2024/06/20 (木) 13:00~14:00
申込期限2024/06/20 (木) 13:00
参加対象EC事業者
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:0120-063-851
actionlink@fabrica-com.co.jp
ホームページhttps://actionlink.jp/

講演者情報

株式会社バルクオム DomesticSBU LTV Division Division Manager

西部 好範 氏

2008年、在京キー局テレビ通販会社に入社。データベースマネジメント、CRM、フルフィルメントを担当。リテンションの仕組みを構築し、新しく立ち上げた部署で売上10億円を達成。2020年、通販系コンサルティング会社に入社。取締役として単品通販、総合通販のCRMをサポート。支援実績100社ほど。2023年、株式会社バルクオムに入社。LTV Devision マネージャーとして、CRM、CS、データ分析を担当。人とツールとAIを活用したハイブリットなCRM・CS運営を実行中。

株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンク プロダクト責任者

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。 2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。 コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

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