【月商500万超え!】事業成長を促進するバックヤード業務効率化方法とは?
ECサイトの売上拡大で注文数が増えていくことで、受注処理、顧客対応、発送に掛かる負担は増えていきます。
本セミナーでは、業務効率化を見据えた受注処理の自動化、顧客対応・受注処理の代行、物流代行のソリューションを提供する3社が、バックヤード業務の効率化に向けた体制作りについて事例を交えてご説明します。
業務効率化が叶えば、コスト圧縮・利益拡大にもつながりますので、2024年問題が不安な事業者様や今後の事業成長で何が必要か見通しが持てない事業者様も、当ウェビナーでヒントをつかめます。
希望者にはセミナー資料もプレゼントいたしますので、奮ってご参加ください!
■ こんな方におすすめ
・アウトソースに興味のある方
・ネットショップ運営の効率化のコツを知りたい方
・受注処理、顧客対応、発送業務に関して課題をお持ちの方
主催企業名 | マーケティングアソシエーション株式会社 |
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開催日 | 2023/08/22 (火) 14:00~15:30 |
申込期限 | 2023/08/21 (月) 23:59 |
参加対象 | ECサイトのご責任者様・ご担当者様 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 100 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5834-3849 |
講演者情報
株式会社コマースロボティクス Saas事業部 営業
倉澤良太 氏
入社以来、請求書システム、EC関連の新規サービスや新規事業に携わる。
営業職ながらSE(セールスエンジニア)の側面もあり、社内外問わず企業のDX推進業務に幅広く取り組む。
現在は物流倉庫へWMSの導入およびコンサルに従事。
エフ・ジェイロジ株式会社 物流事業部
鍋島崇徒 氏
2017年地方銀行に入社。在籍中に山九グループのシステム会社である株式会社インフォセンスに出向。倉庫作業支援システムの開発やPMに従事。その後福岡地所株式会社に入社し、情報システム部門を経て現職。
SEとして複数の倉庫現場の課題などに触れた経験を活かし、EC事業者の物流にまつわる課題解決や代行のサービスを提案。
マーケティングアソシエーション株式会社 営業部 営業二課
永合愛 氏
教育、金融業界、アパレル業界の営業・販売職を経てマーケティングアソシエーション入社。 これまでの顧客対応経験を活かしながら、営業としてクライアントに寄り添ったコールセンターサービスを提案。 また、代理店担当としてEC・通販業界の各社とのコミュニケーション窓口を担当し、セミナーの運営企画など幅広い業務を担当する。