元学習塾の1人マーケターが解説!Webで成約率を高める方法〜 温度感を高めて成約につなげるWebコミュニケーション 〜
対象領域:ネットワークビジネス その他
チラシやDMといった紙媒体が強かった時代から、デジタルの時代へ。
これからのマーケティングは、媒体ごとの特性をしっかりと見極めた上で、
戦略的に施策を実施する必要があります。
今や、とりあえず自社のWebサイトだけ置いておけばよいという考えは古く、
いかにWeb上でお客様とコミュニケーションをとるかがポイントとなります。
これは、競合との差別化を図る上でも、とても大切な要素です。
本セミナーは、広告媒体のデジタルシフトでお困りの方に向けて、
コンバージョンに至る上で必要不可欠なWeb上の顧客体験の在り方、
さらにはその先の成約率までもリフトアップさせる方法についてご紹介。
弊社 マーケティングチーム 高橋より、学習塾のマーケティングで
“時代の変化”に直面していた過去の経験とあわせて解説します。
主催企業名 | MIL株式会社 |
---|---|
開催日 | 2023/08/17 (木) 11:00~12:00 |
申込期限 | 2023/08/17 (木) 10:00 |
参加対象 | マーケティングご担当者様 |
開催地 | オンライン |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | marketing@mil.movie |
ホームページ | https://mil.movie/ |
備考 | ご連絡、お問合せはメールにて受け付けております。 |
講演者情報
MIL株式会社 マーケティング
高橋 蘭 氏
出版社の編集、学習塾の会社で宣伝・広報を経て、2023年6月にMIL株式会社に入社。現在はマーケティングチームで、ウェビナーやメルマガの企画などに携わる。