「BtoB EC」で顧客満足度UP! 顧客の心を掴む差別化戦略で売上を上げるノウハウ大公開!

カテゴリ:CRM 新規顧客獲得 LTV
対象領域:EC

他社との差別化にお困りの方必見!
顧客のDXによる売上アップと差別化の戦略をお話しします!

主に中小企業に向けた業務システムの導入提案・サポートを行い、給与明細などに使用する専用帳票の販売も展開している「株式会社IT World」様。
卸販売用に受発注システムを導入し、BtoBをオンライン化したことで、年間約5,000時間の顧客工数削減と他社との差別化・売上アップに成功!

受発注システム導入前の課題から導入後の戦略まで、気になるポイントを対談形式でお届けします。

主催企業名株式会社ネットショップ支援室
開催日2023/08/22 (火) 11:00~12:00
申込期限2023/08/22 (火) 11:00
参加対象1)他社との差別化を図りたい事業会社の方 2)新規顧客を獲得していきたい事業会社の方 3)取引先を拡大したい事業会社の方 4)売上を上げたい事業会社の方
開催地オンライン
定員数500
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5545-5553

講演者情報

株式会社IT World
取締役 営業本部 部長

石橋幸治(いしばし こうじ) 氏

年間300社以上の中小企業のバックオフィスDX化を支援。昨今は多くのインボイス対応、電子帳簿保存対応の課題解決に加え、サプライチェーンのDX化支援にも注力。

株式会社ネットショップ支援室
代表取締役

山本 皓一朗(やまもと こういちろう) 氏

EC事業で必要なシステムを一気通貫・身近で支援する『株式会社ネットショップ支援室』を草創期から牽引。卸取引をWEB化する『楽楽B2B』をはじめ、EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』、BtoBtoCカート『楽楽BBC』の拡販に注力している。

Page Topへ