「BtoB EC」で顧客満足度UP! 顧客の心を掴む差別化戦略で売上を上げるノウハウ大公開!
対象領域:EC
他社との差別化にお困りの方必見!
顧客のDXによる売上アップと差別化の戦略をお話しします!
主に中小企業に向けた業務システムの導入提案・サポートを行い、給与明細などに使用する専用帳票の販売も展開している「株式会社IT World」様。
卸販売用に受発注システムを導入し、BtoBをオンライン化したことで、年間約5,000時間の顧客工数削減と他社との差別化・売上アップに成功!
受発注システム導入前の課題から導入後の戦略まで、気になるポイントを対談形式でお届けします。
主催企業名 | 株式会社ネットショップ支援室 |
---|---|
開催日 | 2023/08/22 (火) 11:00~12:00 |
申込期限 | 2023/08/22 (火) 11:00 |
参加対象 | 1)他社との差別化を図りたい事業会社の方 2)新規顧客を獲得していきたい事業会社の方 3)取引先を拡大したい事業会社の方 4)売上を上げたい事業会社の方 |
開催地 | オンライン |
定員数 | 500 |
参加費用 | 無料 |
申込ページ | お申込はこちら( 外部サイト) |
お問い合わせ | 電話番号:03-5545-5553 |
講演者情報
株式会社IT World
取締役 営業本部 部長
石橋幸治(いしばし こうじ) 氏
年間300社以上の中小企業のバックオフィスDX化を支援。昨今は多くのインボイス対応、電子帳簿保存対応の課題解決に加え、サプライチェーンのDX化支援にも注力。
株式会社ネットショップ支援室
代表取締役
山本 皓一朗(やまもと こういちろう) 氏
EC事業で必要なシステムを一気通貫・身近で支援する『株式会社ネットショップ支援室』を草創期から牽引。卸取引をWEB化する『楽楽B2B』をはじめ、EC一元管理システム『アシスト店長』、D2Cリピートカート『楽楽リピ―ト』、BtoBtoCカート『楽楽BBC』の拡販に注力している。