カラーミーショップ大賞受賞ショップ「かわしま屋」がリピート売上を130%にしたCRM戦略を大公開!

カテゴリ:CRM LTV
対象領域:EC

近年、EC市場が拡大する中で、リピート顧客の獲得に苦労している方も多いのではないでしょうか。
一方、消費者は「コト消費」による購入体験が重要視され、ファンが増えている傾向があります。
そのため、個々の顧客に対して最適なコミュニケーションを提供し、「顧客体験価値」を向上させることがますます重要になっています。
本セミナーでは、カラーミーショップ大賞を受賞された「かわしま屋」(https://kawashima-ya.jp)様がCRMツールを導入し、リピート売上を向上させた実例を紹介します!具体的な施策や効果的なシナリオの実装方法を学び、ネットショップの売上向上を目指しましょう。

セミナー視聴者限定で、実施前と実施後の売上増大率や効果的な施策について詳しく解説します。
盛りだくさんな内容となっておりますので、ぜひ奮ってご参加ください!

主催企業名株式会社ファブリカコミュニケーションズ
開催日2023/08/03 (木) 12:00~12:40
申込期限2023/08/03 (木) 12:00
参加対象EC事業者様
開催地オンライン
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:0120-063-851
ホームページhttps://actionlink.jp/

講演者情報

株式会社ファブリカコミュニケーションズ アクションリンクチーム 部長

中村 隆嗣 氏

2003年に北国からの贈り物へ入社。
自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。
楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2023年ファブリカコミュニケーションズにジョイン。現在に至る。

Page Topへ