EC×SNS×CRM 単品リピート通販(サブスクリプション)売上拡大セミナー

カテゴリ:CRM LTV ネット広告
対象領域:EC

単品リピート通販(サブスクリプション)でLTVを最大化するための“ECシステム選定のポイント”“EC/LPへのUGC活用手法”“LTVに貢献するアドレサブル広告”についてご紹介します。

◆セミナープログラム◆
○第一部「単品リピート通販(サブスクリプションコマース)で売上拡大するためのECプラットフォーム選定のポイント」
GMOシステムコンサルティング マーケティング部 尺田 怜

○第二部「獲得効率2倍、クリエイティブ作成コスト半減を実現するオンライン通販におけるUGC活用とは?」
アライドアーキテクツ Letro事業部 インサイドセールス 柏木 修太郎 氏

○第三部「LTVに貢献する広告手法「アドレサブル広告」とは?CPOを半分にする、顧客データを活用した新しい広告テクニック」
シナジーマーケティング メディアソリューション部 光山 誠一 氏

主催企業名GMOシステムコンサルティング株式会社/アライドアーキテクツ株式会社/シナジーマーケティング株式会社
開催日2019/10/08 (火) 15:00~18:00
申込期限2019/10/07 (月) 10:49
参加対象通販事業者様
開催地東京都渋谷区恵比寿1-19-15 ウノサワ東急ビル 3階
定員数50名
参加費用無料
申込ページお申込はこちら( 外部サイト)
お問い合わせ電話番号:03-5459-4940
marketing-info@gmo-sc.com
ホームページhttps://www.gmo-systemconsulting.com/

講演者情報

GMOシステムコンサルティング株式会社 マーケティング部

尺田 怜 氏

物流関係の事業会社で法人営業、企画、物流システム提案等を経験したのち、GMOシステムコンサルティングへ入社。ECパッケージ『ecOrigins(イーシーオリジン)』のプロダクトマーケティング・プロモーションを担当。

アライドアーキテクツ株式会社 Letro事業部 インサイドセールス

柏木 修太郎 氏

2016年、アライドアーキテクツに新卒入社。 既存クライアントの広告ディレクションや自社サービス運用・ディレクション、既存クライアントの営業を担当。 2018年より、「brandtouch」の新規立ち上げメンバーに参画。 営業とプロダクトの市場開発に従事したのち、現在はLetro事業部にてインサイドセールスの体制再構築〜商談獲得まで率いながら、フィールドセールスとして新規営業も担当。

シナジーマーケティング株式会社 メディアソリューション部

光山 誠一 氏

トランス・コスモス株式会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、 ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。CRMのコンサルタントとして従事し、 お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を担当。 現在は、広告・CRMの経験を活かし、広告とCRMが連動し通販企業様向けのソリューションの創出に奔走している。

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