アイケイ 20年6―8月期/売上高は25%増加/巣ごもりでTV通販堅調

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 アイケイの20年6―8月期(第1四半期)連結業績は、売上高が前年同期比25.8%増の48億3700万円だった。BtoC事業において、巣ごもり需要でテレビ通販が堅調に推移した。BtoC事業の売上高は、同63.5%増の19億9900万円を計上した。
 テレビ通販では、場所に合わせて8通りに変化する脚立「ステップエイト」や、自動で膨らむベッド「エアーヨーン」などが売れた。営業利益は1億5400万円、四半期純利益は1億100万円だった。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ