ペレ・グレイス(本社東京都、佐藤知己社長)は19年12月2日、クリスマスパーティーを東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで開催、350人の会員が参加した。新たなキャンペーンを明らかにした。
佐藤永次副社長がスピーチに立ち、「当社は2019年をチャレンジの年と位置付け、米国法人の設立やさまざまなセミナー、キャンペーンを実施してきた。来年以降も新しいことに挑戦していく」と述べた。
続いて、ビジネス戦略を明らかにした。19年12月から20年1月までの2カ月間、リクルートを強化するキャンペーンを行う。会員は5人を直接紹介すると3万円、10人を直接紹介すると10万円の特別ボーナスを獲得できる。「新しくグループを構築するためにキャンペーンを活用してほしい」(佐藤副社長)と語った。
19年12月限定のキャンペーン企画では、12月に新規登録した会員を対象に、「ペレズラボシリーズ ハンドトリートメント」をプレゼントした。
ペレ・グレイス/直接紹介のキャンペーン実施/Xマスパーティーに350人
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。