クラフトビールのECを展開するヤッホーブルーイング(本社長野県、井手直行社長)は、10月にメイン商品である「よなよなエール」の刷新を行う。レシピを大幅に変更し、味の見直しを行うほか、缶のデザインの一部変更なども実施する。
9月7日には東京・赤坂見附の飲食店「YONAYONABEERWORKS(ヨナヨナビアワークス)」で「よなよなエール」のリニューアルについて発表する記者会見を開催、リニューアル品のテイスティングも実施した。
(続きは、「日本流通産業新聞」9月21日号で)
ヤッホーブルーイング/「よなよなエール」を刷新/レシピを大幅変更、味も見直し
- タグ: 新戦略 イベントコンベンション
記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。