ヤッホーブルーイング/「よなよなエール」を刷新/レシピを大幅変更、味も見直し

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
イベント冒頭、あいさつに立った井出社長

イベント冒頭、あいさつに立った井出社長

 クラフトビールのECを展開するヤッホーブルーイング(本社長野県、井手直行社長)は、10月にメイン商品である「よなよなエール」の刷新を行う。レシピを大幅に変更し、味の見直しを行うほか、缶のデザインの一部変更なども実施する。
 9月7日には東京・赤坂見附の飲食店「YONAYONABEERWORKS(ヨナヨナビアワークス)」で「よなよなエール」のリニューアルについて発表する記者会見を開催、リニューアル品のテイスティングも実施した。
(続きは、「日本流通産業新聞」9月21日号で)

味の見直しや缶のデザイン変更などを実施した「よなよなエール」

味の見直しや缶のデザイン変更などを実施した「よなよなエール」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ