そごう・西武/OMOストアが3周年/累計来店者は170万人に(2024年12月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
インバウンド来店客に向けたプロモーションコーナー設置

インバウンド来店客に向けたプロモーションコーナー設置

 そごう・西武(本社東京都、田口広人社長)が運営する、メディア型OMOストア「CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)」はこのほど、累計来店者数は170万人を突破したと明らかにした。インスタグラムのフォロワー数は9万人を突破したという。24年9月に、開店から3周年を迎えたとしている。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ