ベースフード 24年3―8月期/売上6.5%減/業績下降傾向から脱却(2024年11月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「BASE BREAD こしあん」

「BASE BREAD こしあん」

 完全栄養食ブランド「BASE FOOD(ベースフード)」を展開するベースフードの24年3―8月期(中間期)の売上高は、前年同期比6.5%減の75億7900万円だった。新商品の発売や既存商品のリニューアルなど、商品力を強化した。販促にも注力したことにより、一部商品の自主回収による業績下降傾向から脱却し、成長軌道に回帰している。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ