【こだわり 商品開発】 <おうちdeねぎし> ねぎしフードサービス/店舗の味をフライパンで再現(2025年4月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
食材パッケージ例

食材パッケージ例

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】精肉・加工肉



 牛タン店のねぎしフードサービス(本社東京都、根岸榮治代表)は、「おうちdeねぎし」をコンセプトに牛タンやカレーなどをEC展開している。コロナ禍では、店舗に行けなかった顧客の利用を増やして徐々にEC売り上げが伸長。直近の24年4月期ではEC成長率が前期比7%増となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年5月
 ■EC運営人数 1~2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム  「makeshop(ECサイト構築)」

通信販売店長・三島隆秀氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ