【ファンづくりの秘訣】 <トリンプ・オンラインショップ> トリンプ・インターナショナル・ジャパン/成功の方程式は”消費者観点に立つ”(2025年4月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デジタルコマース本部長・齊田宗一郎氏

デジタルコマース本部長・齊田宗一郎氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】下着



 下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパンのデジタルコマース本部長・齊田宗一郎氏は、「どんなビジネスでも、成功の方程式は、消費者の観点に立って消費者が求める体験を提供することだ」と話す。UX改善により、CVR(転換率)を伸ばしているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ