【ファンづくりの秘訣】 <LOGOSショップ公式オンライン店> ロゴスコーポレーション/”原点回帰”のブランディングに注力(2025年2月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
柴田茂樹社長

柴田茂樹社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アウトドア



 アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」を運営するロゴスコーポレーション(本社大阪府、柴田茂樹社長)は、家族でアウトドアを楽しむ「海辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして掲げている。ブランド設立から40周年を迎える今年は、ロゴスのアイデンティティーを明確にした”原点回帰”のブランディングに注力するという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2001年

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ