【市場を開拓】 <Minotte> リボン食品/女性の悩みにパンなどで応える(2024年11月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
フェムケアフードブランド「Minotte」

フェムケアフードブランド「Minotte」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】パン



 業務用油脂メーカーのリボン食品(本社大阪府、筏由加子社長)は21年、女性の心身の調子をサポートする食品ブランド「Minotte(ミノッテ)」を立ち上げて、EC展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ