【老舗の挑戦】 <AWA―YA ONLINE SHOP> 牛乳石鹸共進社/マーケ目的でEC活用、見せ方工夫(2024年10月17日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
マーケティング部課長代理・笹壁友輔氏(写真左)、マーケティング部 主任・伊藤陽太氏

マーケティング部課長代理・笹壁友輔氏(写真左)、マーケティング部 主任・伊藤陽太氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】石けん、コスメ、雑貨



 牛乳石鹸共進社(本社大阪府、宮崎悌二社長)は10月4日、オリジナルグッズを販売するECサイトを期間限定で開設した。ECサイトでの展開は5回目で、固形石けんの「赤箱」プロモーションの一環として実施しているという。固形石けんになじみがない人が増えている中、洗浄料ではなくコスメとしての見せ方を工夫したことで、ファンを増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■開設期間 10月4日~12月1日
 ■導入システム 「Revico(レビュー)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

老舗の挑戦 連載記事
List

Page Topへ