【売上アップの決め手】 <iriser―イリゼ―> 小高ワーカーズベース/ライブ配信コラボで売上25倍(2024年10月10日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「iriser(イリゼ)」公式サイト

「iriser(イリゼ)」公式サイト

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アクセサリー



 小高ワーカーズベース(本社福島県、和田智行代表)はハンドメードのガラスアクセサリーブランド「iriser(イリゼ)」を展開し、自社ECサイトを中心に販売している。アパレル系のYouTubeチャンネルとコラボ配信を実施し、1日の売り上げが通常時の25倍になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年3月
 ■EC運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」

石川県奥能登を支援するピンブローチ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ