【”集客”成功のメソッド】 <日比谷花壇オンラインショップ> 日比谷花壇/企業とコラボで顧客広がる(2024年9月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「そのまま飾れる推し色ブーケ」

「そのまま飾れる推し色ブーケ」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】花



 フラワーギフトなどをネットでも販売する日比谷花壇(本社東京都、宮島浩彰社長)は、企業とのコラボレーション商品の販売を強化している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2001年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「Amazon」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ