【売上アップの決め手】 <一心たん助ショップ> Globridge/eスポ協賛で知名度向上し売上倍増(2024年9月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「生にんにく漬け仙台牛タン」

「生にんにく漬け仙台牛タン」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】肉



 飲食業のGlobridge(グロブリッジ、本社東京都、大塚誠社長)は22年から、運営する牛タン専門店「一心たん助」のECサイトでeスポーツ大会を協賛している。ECサイトの認知度や集客の向上につなげ、24年8月期のEC売上高を前期の約2倍に押し上げている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「BASE(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

売上アップの決め手 連載記事
List

Page Topへ