【ファンづくりの秘訣】 <CLOCHÉ ONLINE SHOP> クロシェ/試し履きでサイズ選びの不安解消(2024年9月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
WEB&ECチーム・リーダー・山極貴之氏

WEB&ECチーム・リーダー・山極貴之氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】靴、アパレル



 シューズブランド「farfalle(ファルファーレ)」などを展開するクロシェ(本社兵庫県、沼部健代表)は、全国の百貨店でのポップアップストアを年間約150回開催し、顧客との接点を持つことでECサイトへの流入につなげている。試し履きができるサービスを提供し、顧客の不安を解消している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」
 ■導入システム 「futureshop(ECサイト構築)」、「STAFF START(スタッフDX)」「チャネルトーク(顧客対応)」、「EC  Intelligence(MAツール)」、「U―KOMI(UGC活用ツール)」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ