【ファンづくりの秘訣】 <コールマン【公式】オンラインショップ> ニューウェルブランズ・ジャパン/情報発信や体験会で購入ハードル下げる(2024年9月5日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
コールマン事業部マーケティング本部ディレクター・根本昌幸氏

コールマン事業部マーケティング本部ディレクター・根本昌幸氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アウトドア



 ニューウェルブランズ・ジャパン(本社東京都、中里豊社長)は、76年からアウトドアブランド「コールマン」の製品を販売している。アウトドアに対する初心者の心理的ハードルを下げるオンラインコンテンツや体験型イベントなどを通して、ECサイトの売り上げを伸ばそうとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ