【ここがターニングポイント!】 <YOUTORIO公式オンラインストア> YOUTORIO/顧客層が明確化、定期購入件数20倍に(2024年7月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
左子義則社長

左子義則社長

事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品



 ネット広告代理店のグローバルマーケティングの子会社であるYOUTORIO(ユトリオ、本社東京都、左子義則社長)が運営するヘアケアブランド「SpaniQ(スパニーク)」が成長している。左子社長は「23年4月の定期購入件数は約50件だった。現在では900件にまで拡大し、約20倍の規模にまで成長した」と話す。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ