【ファンづくりの秘訣】 <HEAVEN Japan> HEAVEN Japan/距離の近さ強みにリピート率30%(2024年7月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
広報制作部・梅井佑希子氏

広報制作部・梅井佑希子氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】下着



 HEAVEN Japan(ヘブンジャパン、本社大阪府、松田崇代表)は、個人のライフステージに合う「適正下着」を販売している。顧客との距離が近いSNSや記事コンテンツによる発信が奏功し、半年以内のリピート購入率が約30%となっているという。今後もポップアップストアの展開や、商品開発に注力する方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2003年
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

「試着体感サロン」のイメージ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ