【ファンづくりの秘訣】 <アクシージア 公式ショップ> アクシージア/日本EC事業は4倍に成長(2024年7月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
スキンケアラインをリニューアル

スキンケアラインをリニューアル

事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品・健康食品



 アクシージアは、高価格帯の化粧品やサプリメントを中国向けECで販売し、急成長を続けている。23年8月―24年4月期(第3四半期)の連結業績における売上高は、前年同期比15.5%増の91億1382万円だった。そのうち、中国ECの売上高は前年同期比21.8%増の69億9700万円だった。同第3四半期における日本国内のEC売上高は、前年同期比約4倍の2億4600万円となった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」「Qoo10」「ヤフーショッピング」「アンドモール」

二層式美容液「エイジーセオリー バランシングオイルエッセンス」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ