【ファンづくりの秘訣】 <iroha> TENGA/女性向け商品、平均成長率約37%(2024年6月27日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
月島のの氏(写真右)と西野芙美氏

月島のの氏(写真右)と西野芙美氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アダルトグッズ



 TENGA(テンガ、本社東京都、松本光一代表)が提供する女性用セルフプレジャー(自慰、マスターベーション)グッズ「iroha(イロハ)」の売り上げが拡大している。過去3年間の平均成長率は約37%と高水準で推移している。成長率は男性向け商品のTENGAを超えた。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年3月
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
 ■外注先 「ヤマト運輸(宅配)」「佐川急便(同)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ