【ファンづくりの秘訣】 <ベネクス公式オンラインストア> ベネクス/一般医療機器のリカバリーウェアが売れ筋(2024年2月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
スタンダードドライプラス

スタンダードドライプラス

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】リカバリーウェア



 休養時専用の衣類「リカバリーウェア」を開発、販売するベネクス(本社神奈川県、中村太一社長)のECサイトの売れ筋商品は、一般医療機器「家庭用遠赤外線血行促進用衣」のリカバリーウェアだ。自分用に購入した人が、商品のメリットを体感し、プレゼント用に購入するケースが多いという。公式LINEではクーポンの配布やヨガイベントの紹介などを行っており、ファン化を促進している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年
 ■EC運営人数 4人
 ■導入システム 「ECCUBE(EC構築システム)」

ブランドマネジメント部 PRチーム 下山祐佳氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ