【ここがターニングポイント!】 〈フラコラ(fracora)公式サイト〉協和/ブラックフライデー 3倍増収 (2021年12月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
最大80%割引のセールを11月25日から開始

最大80%割引のセールを11月25日から開始

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】美容

 美容ブランド「フラコラ」の自社ECサイト「フラコラ(fracora)公式サイト」を運営する協和(本社東京都、堀内泰司社長)は、ブラックフライデーのセールイベントが活況だった。同イベントの売り上げは前年実績の約3倍になったという。タイムセールにして購買意欲を促進したほか、SNSを通じた周知が奏功した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年9月
 ■EC運営人数 25人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「コマースクラウド(ECサイト構築)」「マーケティングクラウド(マーケティング)」「カスタマーリングス(CRM)」「イエローフィン(データ分析ツール)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

一定時間ごとに割引対象の商品が変わるタイムセールとした

お試しサイズの商品も引き合いが大きかった

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ