【”集客”成功のメソッド】 〈Boka nii〉Direct Tech/初日売上6000万円のアパレル

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
執行役員・堀ノ内丈史氏

執行役員・堀ノ内丈史氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アパレル

 Direct Tech(ダイレクトテック、本社東京都、長谷川創社長)は、インフルエンサーの”かす”とコラボしてプロデュースしたアパレルブランド「Boka nii(ボカニー)」を自社サイトで展開している。3月31日にファーストコレクションを発売。発売初日の売上高は6000万円だったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2021年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「佐川急便(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

”集客”成功のメソッド 連載記事
List

Page Topへ