【ファンづくりの秘訣】 〈フラコラ(fracora)公式サイト〉協和/朝エクサで顧客接点強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オンライン配信でエクササイズをレクチャーする柳沢氏

オンライン配信でエクササイズをレクチャーする柳沢氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】美容

 美容ブランド「フラコラ」の自社ECサイト「フラコラ(fracora)公式サイト」を運営している協和(本社東京都、堀内泰司社長)は平日朝に、視聴者参加型のエクササイズをオンラインで無料配信している。今年2月22日に内容をリニューアルし、参加者とコミュニケーションする時間を設けるなど、顧客とのつながりを強めている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2004年9月
 ■EC運営人数 25人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「コマースクラウド(ECサイト構築)」「マーケティングクラウド(マーケティング)」「カスタマーリングス(CRM)」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

「表情筋トレーニング」をレクチャーする後藤氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ