【市場を開拓】〈KAWAJUN ONLINE SHOP〉河淳(ハードウェア事業部)/付属品イメージ払拭して拡販

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ハードウェア事業部・内山晶博事業部長(写真左)と営業部・東京店店長・黒川弘章氏

ハードウェア事業部・内山晶博事業部長(写真左)と営業部・東京店店長・黒川弘章氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】住宅装飾・建築金物

 流通事業や雑貨店「ケユカ」を展開する河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)では、住宅インテリア関連商品を販売するハードウェア事業部がEC事業を展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2011年
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 自社サイト
 ■導入システム フューチャーショップ(ASP)

スマートフォンがおけるペーパーホルダー

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

市場を開拓 連載記事
List

Page Topへ