【ここがターニングポイント!】〈U―collection〉ウエニ貿易/メディア介して「戦略PR」実現

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ECで人気の「スピニカー」から新商品

ECで人気の「スピニカー」から新商品

 腕時計や美容品の販売を手掛けているウエニ貿易(本社東京都、宮上光弘社長)は、時計や美容品のECサイトを運営している。販促手法について「戦略PR」を掲げ、メディア向けの情報発信を重視している。大手ニュースサイトなど、ウェブメディアで紹介されやすくするためだ。他社の媒体を介することで、顧客からの信頼度を高め、購買促進につなげている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社ECサイト」
 ■EC運営人数 3人
 ■導入システム 「futureshop(サイト構築)」「EC―CUBE(同)」

リリースは「紹介されやすさ」を重視

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