【ここがターニングポイント!】 〈ココシェイプ〉リアルやLINEで接点強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
基利枝子社長。今春、実店舗とサロンの開設に臨む

基利枝子社長。今春、実店舗とサロンの開設に臨む

 下着ECの「ココシェイプ」を運営しているユーアイビィ(本社佐賀県、基利枝子社長)は今年4月、「プレミアムガードル」を発売する。ウェブマーケティングに力を入れ、主力商品に育てる計画だ。3月24日には東京・銀座に実店舗も開店。4月中には同じく銀座にサロンを出店し、顧客とのリアルの場での接点を強化する。いずれもLINEの友だち登録を促し、ECの売り上げ拡大にもつなげていく。

(続きは、「日本ネット経済新聞」1月23日号で)

【データ】 
■販売チャネル「自社サイト」「楽天市場」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ここがターニングポイント! 連載記事
List

Page Topへ