【モール店舗の運営支援】

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 ECモールは現状、最大手の「楽天市場」だけでなく、自社ECとともに成長している「アマゾン」のマーケットプレイスや、無料化・販促強化で流通額を伸ばす「ヤフーショッピング」も好調だ。「ポンパレモール」や「Qoo10」など中堅のECモールも着実に成長している。有力EC企業にとって、複数のECモールに出店するのは当たり前。EC各社は各モールでの効果的な販促施策や、効率の良い運営体制の構築に関心を持っている。実績のあるツールを活用することでさらにモールの売り上げを伸ばすことができるだろう。


■掲載企業
・特攻店長 乗り換え需要が多数
・ラクス メール対応力を向上
・ソフテル 有力店が数多く採用
・オルグロー ABテストツールをリリース
・日本ECサービス ショップの悩みに即回答
・ネットショップ支援室 自動仕分で業務効率化
・テクマトリックス 「商品管理」を新発売
・nanaple イメージデザイン「楽々通販2」導入


(続きは日本ネット経済新聞 11月26日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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