ベースフード 24年3―5月期/売上は2%減/自主回収の業績悪化から脱却(2024年7月25日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

 完全栄養食ブランド「BASE FOOD(ベースフード)」を展開するベースフードの24年3―5月期(第1四半期)の売上高は、前年同期比2.0%減の36億6400万円だった。売上高は微減だが、24年第3四半期に発生した自主回収問題による業績悪化から脱却したといえる。営業損失は4億3000万円(前年同期は3億8000万円の営業損失)だった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ