中国コスメ「ジルリーン」や「フーカルーア」などを、店舗や自社ECサイト「COSME DELi(コスメデリ)」で販売するライフスタイルカンパニー(本社東京都、菊池尚社長)は、24年6月期の売上高を前期比2倍の20億円にする計画だ。
同社は中国で有名なメークアップブランドなどを日本で展開。日本限定のパッケージや色を展開し、日本向けのモデルを起用したり、コラボレーション商品を企画したりしている。
今期は、主力となる中国コスメの販売も行いつつ、自社ブランドの販売強化や海外展開などを積極化する。
昨年は、メークアップブランド「ミルフィー」や「リトリル」などの自社ブランドを投入。今年5月には新スキンケアブランド「ヒカ」を展開し、6月には「エメリーエミリー」を追加投入した。
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ライフスタイルカンパニー/今期、売上倍増の20億円へ/自社ブランドと海外を強化(2023年7月13日号)
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