インタビュー
- 【エナジック 竹山哲二新社長】 エナジック”発祥の地”に恥じない業績を('20/12/10)
- 【エニグモ 金田洋一取締役兼コーポレートオペレーション本部長、谷口亮経営企画室長】 〈「BUYMA」会員数は800万人に〉”特化型市場”で世界をつなぐ('20/12/10)
- 【マーベリック 多田正幸社長】 〈都ソリューションズが合併し社名変更〉「より柔軟な発想で、高み目指す」('20/12/03)
- 【生活総合サービス マーケティング部 村尾梨香氏】 〈「ていねい通販」を展開する〉インフルエンサーの活用強化('20/12/03)
- 【三本珈琲 食品安全・開発研究本部 部長兼製造部門統括本部長】 山口章氏/独自のSDGsを展開('20/12/03)
- 【日本ネットワークシステムズ 高山隆憲社長】 〈創業50周年に向け施策展開〉コロナ禍でも安全・快適にアクセスできるシステムを構築('20/11/26)
- 【コックス 宮野敦デジタル推進統括部長兼運営部長】 〈上期EC売上高は前年同期比8.9倍に〉マスク事業が好評100万円のマスクが話題('20/11/26)
- 【ナチュラリープラス 田嶋隆志社長】 〈新施策「You Economy」を打ち出す〉20年8月期売上は3%増に('20/11/19)
- 【三越伊勢丹 デジタル事業部・定期宅配営業部 青木慎吾チーフディレクター】〈3年目迎えた食品EC「ISETAN DOOR」〉攻めの3年目、会員満足度向上へ('20/11/19)
- 【阪急キッチンエール関西 桐山秀基社長】 〈コロナ禍を受けて業績好調〉阪急のブランド力を背景に会員拡大('20/11/12)
- 【ミルズインターナショナル 櫻井聡社長】 〈前期売上は4割増の20億円〉ヒット曲「香水」でドルガバ人気爆発('20/11/12)
- 【プライムマイボディジャパン 高良数多GM】 〈CBD含有の製品をNB展開〉会員数6000人を突破('20/11/05)
- 【キンライサー 森崇伸CEO】 〈ウェブ集客を強みに住設を販売〉株式上場を準備、海外展開も('20/11/05)
- 【日本エコライフ 佐藤政彦社長】 〈”ゼロ円太陽光”を訴求〉自家消費を追い風に普及を目指す('20/10/29)
- 【楽天 地域創生事業 ジェネラルマネージャー 小笠原航氏】 〈有名店長が楽天入社〉「地域活性化」「店舗と楽天の架け橋」が使命('20/10/29)