【健食訪販 トップインタビュー】 ヤマノビューティメイトグループ 山野幹夫社長「人気の『琥珀健寿茶』をリブランディング」

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

化粧品、健康食品のサロン販売を手掛けるヤマノビューティメイトグループ(本社東京都、山野幹夫社長)は2024年、主力の健康食品「琥珀健寿茶」をリニューアルした。同社では、エステを主力として展開している代理店に対して、エステ以外の商品の提案力を身に付けてもらうことにより、顧客の健康に寄り添う、地域密着型のサロンにしていきたいという。スキンケア商品はもちろんだが、新たに導入した、健康をテーマとした施術や健康食品も、顧客に対して提案してもらいたいとしている。山野幹夫社長に、2024年を振り返ってもらいつつ、2025年の事業戦略について聞いた。

続きは「日本流通産業新聞」オンラインで!
下記リンクから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

Page Topへ