化粧品、健康食品のサロン販売を手掛けるヤマノビューティメイトグループ(本社東京都、山野幹夫社長)は2024年、主力の健康食品「琥珀健寿茶」をリニューアルした。同社では、エステを主力として展開している代理店に対して、エステ以外の商品の提案力を身に付けてもらうことにより、顧客の健康に寄り添う、地域密着型のサロンにしていきたいという。スキンケア商品はもちろんだが、新たに導入した、健康をテーマとした施術や健康食品も、顧客に対して提案してもらいたいとしている。山野幹夫社長に、2024年を振り返ってもらいつつ、2025年の事業戦略について聞いた。
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【健食訪販 トップインタビュー】 ヤマノビューティメイトグループ 山野幹夫社長「人気の『琥珀健寿茶』をリブランディング」
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