【こだわり 商品開発】 <ラクリッチ> 大丸松坂屋百貨店/百貨店バイヤー厳選の冷凍グルメ定期便(2024年3月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
岡崎路易氏(写真右)と朝倉宏二氏

岡崎路易氏(写真右)と朝倉宏二氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】冷凍食品



 大丸松坂屋百貨店(本社東京都、宗森耕二社長)は23年5月、百貨店のバイヤーが厳選する冷凍グルメの定期配送サービス「ラクリッチ」をスタートした。「ラクリッチ」は、デパ地下クオリティーの”贅沢(ぜいたく)なグルメ”を、自宅で楽しめるサービスだという。5年後に売上50億円を目指すとしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。


【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ