【こだわり 商品開発】 貝印 <肌あたり・操作性を追求> 女性向けケア用品の新ブランド(2024年3月21日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
本田真凜を起用して女性に訴求

本田真凜を起用して女性に訴求

 刃物メーカーの貝印(本社東京都、遠藤浩彰社長)は3月、女性向けのケア用品の新ブランド「miness(マイネス)」を立ち上げた。ボディー用、背中用、VIOデリケートゾーン用など5商品を展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

ボディー用など5商品を展開

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

こだわり商品開発 連載記事
List

Page Topへ